04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

TOP

Neme
σ(・ω・未来) 生羅 未来 (セイラ ミライ)

リンクはコメントください。
早めに相互しに行きます(*´∀`*)



朝に溶けるまどろみはどこか儚い

曇り女の私だから

朝ふと見上げた時

快晴の空に思うです
雲のクレオンは今日はお寝坊さんですね

この世はチョコレートのように甘く苦い

優しさは時として身を滅ぼす

何回自分に言い聞かせて

何回自分を裏切っていくのだろう

この世界が優しさのみで構成されていればいいのに

続きを読む

もたれるナナメが欲しいだけ

頑張れ私
がんばれ私
がんばれわたし

ポキッ

誰でもいい
頑張らなくていいよって言って欲しい

心が疲れちゃっても体は元気
だから
無理する事が当たり前になって

しなきゃならない事が増えていく


楽しめ私
たのしめ私
たのしめわたし

ポキッ

誰でもいい
泣いてもいいよって抱きしめて欲しい

強くなるために努力してきた
だから
甘える方法がわからなくなって

助けを求める方法を見出せない


頑張るしかない私はきっとピエロにも似た姿をしている

仕事につながる学校行事

三丁目ライブ(学内行事)お疲れ様でした!

楽しめたかな?
MCもそのお力添えになっていればと思います(≧∇≦)

インタビューみたいな感じのこともっとしていいとこ一杯紹介したかったなぁ。

楽しかったけど反省点も山のごとくあったなぁσ(^_^;)

また何処かで活かしてレベルアップ目指すぜ☆

寺を巡るということ

友達とお散歩中お寺を発見!



友達も心惹かれる外観に寄り道♪


私はのんびり歩き回ってみるタイプなんだけど友達はルールを守ってお参りしたい人らしい。

なのでその子に習ってお参り。


↑本殿までの道

斜め撮りは永遠のマイブーム(笑)

友達のおみくじ引いて
旅行は幸運呼ぶそうなので連れ出したいです( ̄▽ ̄)


↑帰り道向きで撮ってみた

プロフィール

生羅 未来

Author:生羅 未来
Brith Day
 05/29 Twins

Like 
 Blue、Hibiscus、Grape
 Teatime

´ω`)ノオハヨォ
お初の方は、
´∀`)ノハジメマシテェ☆
どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

オタクっぽいと言われます。
本当は「広く浅く」だけ(笑)

登録
 Twitter:seiramirai
 ハンゲーム:mirai529

最新コメント

カテゴリ

色々

リンク

